会長あいさつ

【2016~2017年会長スローガン】

「町づくり、人づくり、We Serve 」

ライオンズ 津田会長.jpg


 本年、地区ガバナースローガンである「乗り越えて 輝け育て We Serve]」の元、我がクラブスローガンは「町づくり、人づくり We Serve」と致しました

 「輝く未来」を創る為、私達は世界一長い歴史のある日本の誇りと伝統を大切にし、未来を担う青少年の健全育成と幼児教育に重点を置きながら、時代を担ってこられた高齢者や、弱者視点の福祉活動、また、地域住民に対して器にあったアクティビティを継続して参ります

 この度の九州の震災、一昨年の広島市の土砂災害など、異常気象による災害は何時、何処で発生しても不思議ではない昨今、地域に根差すライオンズクラブは、今こそ広域的なライオンズアラートの更なる充実を図る必要があろうかと思います

 特に、防災という視点で何ができるのか検討の余地があるのではないかと思い、今後の課題として取り組んでまいりたいと思っております

 何卒引き続きのご指導、ご鞭撻を切にお願い申し上げます

 2016-2017 会長  津 田   宏

      

役員紹介


【山県加計ライオンズクラブ2016.7~2017.6】

・会長             津 田   宏
・前会長            宮 本 新 八

・幹事             川 本 泰 生

・会計             大 野 正 夫

・副幹事            波佐本 栄 二

・副会計            藤 堂 修 壮

・第一副会長          波佐本 栄 二

・第二副会長          石 橋 俊 秀

・ライオンテーマ          川 本 泰 弘
・テールツイスター        佐々木 勝 義
・会員理事           石 橋 俊 秀